土日は放送大学

今日は鳥取放送大学の面接授業。
発達と心理学。講義は大変面白く、先生の広い見識がうかがえた。
米子から2日間通った
最初の日は切符を大学駅構内に落として、車掌さんにいろいろお世話になった。
見つかったことで、2重に切符代を払わなくていいようの車掌さんが手続きをしてくださった。
感謝。
今日は、安来市に帰る人と一緒に米子まで話しをして帰ってきた。
面接授業は面白い。
いろんな所からいろんな人が来ているから。
今後の面接授業は6月。それまでに、放送授業の添削がある。これが難問。
ま、やりかけた事だから、たるしかないよね。
マゴトラさんも心配(応援して)叱咤激励しているから。
夫もがんばらさなければ、、、