久々の娘の声

末子が大阪で勉学中だが、部活が忙しいとかで、春休みにも帰って来なかった。メールしても、なしのつぶて。
今日ようやく連絡があった。
部活の合宿で忙しくて、寮にも帰っていないとのこと。
寮を出て、一人で住みたいと。学校と寮が遠いので、変わりたいとのこと。
部活と合宿では、家にいる時間がないなら、寮を変わる必要はないのではと言ったらブーイング。
半年経ったら考えると言ったじゃあないかと声を大きく抗議する。
学校と寮が離れているのは、ちょっとかわいそうだから、いつかは住まいを変えなければと思っているが、先延ばしにしている。
金の問題もあるし。
実習が始まったら、寮を出るのもやむを得ないだろうと思ってはいるが
あと半年がんばってくれ
部活のHPで元気にしている様子が出ていた。
母のHPも見てね。母も(父も)大学のボート部のHPもチェックするから。