むすこの世話にNO2

パソコンが少しでも動かなくなると、か○○!すぐ呼ぶ。
息子も仕方なく見てくれるが、”一度パソコンの電源を切ってもう一度入れたら。”
こんなことが多い。パソコンがもう古いからかな
それでもまだまだパソコンにはがんばってもらわなくっちゃ。
パソコンが欲しい人は控えているので、夫にはもう少し我慢してもらわなくては。
パソコンのこと少しはわかったつもりでも、基本が出来ていないので、ちょっと動かないとすぐ おろおろ。
近くに息子がいると思って、すぐ呼んでしまう。
息子も嫌いなことではないのか、足まめにいうことを聞いてくれる。
"何時もお世話になります。"といっても、彼は自分のコレクションにしか興味を示さないので、このメッセージは彼には届かない。