かぜにご用心

久しぶりに早く出勤したら、部長が体調不良で病休。
かぜで発熱された様子。土曜日から調子が悪かったのに、香川県まで出張。
勤務先のあちこちで、病気の人が、、、。
私もこの1月、2月はハードスケジュールをこなしていて、さすがにこの土曜日、日曜日は寝た>。
おかげで、かぜはひかずに何とかもっている。
やはり日曜日は休息日。それが自然の理にかなっている。
ずっと日曜日がつぶれたこの1ヶ月だった。
特に中間管理者は、ハードだった。傍から見ていても自明の理。
そのてん、平は気楽なものだ
2月も今日で終わり。2月は逃げるとはよく言ったもの。大の月と比べて3日も少ないのだから。
3日分は、何かに使ってもいいような気持ちになって、ハングルのCD注文してしまった。
単純な私。またあとで後悔しないように、その分取り分けておこう。