誕生日の節目に

yonago22005-02-23

55歳の誕生日に何を買おうかな、何をねだろうかなと思っていたが、男性たちは知らぬ顔
で、仕方ないから、息子に”何か買ってよ”と持ちかけても、あまり乗り気でない様子。
何が欲しいかと聞いてはくれたが、”花を買って”といったら、”植える場所もないのに?”
それもそうだ、今あるものを育てれば十分だと思い花は断念。
今日娘の服を取りにデパートに寄ったとき、”自分のためにも何か買ってもばちはあたらないよな”とたまたまのバーゲンセールをのぞいた。
半額物で、今もっているものとあまり代わり映えはしないけど、買ってしまった。
7500円。この給料前に大散財。
娘がアパートに引越しする金も必要だけど、自分のためにも金を使っても悪くはないでしょう。自分自身で働いた金だもの。